ブログ

11月より新しいレッスン始まります!

のっちより
おはようございます
東村山の平野です!

最近朝晩はとても冷え込むようになってきましたね
先日購入した憧れだったこたつが大活躍しています!(^^)!
ただやっぱり眠くなってしまうのが難点です…


では、本題にうつりましょう!

11月より新しくレッスンが増えました!


 毎週土曜日 14:00~14:30

   ストレッチポール30



  

担当は、わたくし平野がさせていただきます!


私事ではありますが、人生初のレッスンになります


まだ1週間ありますが、とても緊張しております!


今週は、肩、背中、股関節を中心にほぐしていき、
可動域や姿勢を改善していきます!

レッスン前後で身体に変化が起こるので、それを是非楽しんでいただきたいなと思っております!!

私も実際にやってみて、身体の変わり具合がおもしろかったです笑
もちろん継続することが大事ですが、たった数分やっただけでも変わるんだと驚きました!


皆さんに、ストレッチポールの使い方や効果、楽しさを伝えられるように
精一杯頑張りますので、ぜひ皆さんご参加いただければ幸いです!!


以上、のっちからのお知らせでした!