ブログ

10月startしましたね🍂

筧っちょより

みなさん、こんにちは(*´ω`)
秋めいたお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は、曇ってますが、、、💦
最近は芝生に寝転がりたいお天気!!でしたね(笑)
地元では、ちらちらと紅葉し始めている木があります🌳

さて、10月になり館内利用制限が4時間になりました!(※1日1回のご来館でございます)
レッスンも1日3本までご参加いただけます!

また、私が編集長を担当させていただいている、「G&B」10月号!を発行いたしました。
ジム入口のガラステーブルに設置しておりますので、皆さまに見ていただけたら嬉しいです。


気温も夏に比べると一気に下がってきておりますので、
ストレッチや、準備体操を十分に行ってから運動をしてくださいませ!(*'▽')
また、水分補給もお忘れなく!


今月もジムエリアにて、お待ちしております!

筧果奈咲