ブログ

エンダモロジー💫

ぐっさんより
皆さんこんばんは!

今回担当させていただきます、山口です🌙



2Fにあるエステさん
スイートピアはもちろんご存知ですよね!!



今回はなんと!!!
エンダモロジーを体験させていただきました✨


普段から身体のケアを怠っている私に対して
丁寧にわかりやすく身体の状態やどこが固くなっているのか
教えていただきながら施術してもらいました😊


肩まわりが軽くなり、
固まっていたお腹周りの脂肪たちも
燃焼しやすい柔らさになりました🌱


エステさんの施術は運動をした後のご褒美の
イメージが強かったのですが、
今回受けたエンダモロジーは
・身体の筋膜をほぐして
・脂肪を燃焼しやすくし
・肌のハリを戻してくれる
三拍子👏👏👏
+部分的にアプローチしてくれる🎉
みたいです!!!




脂肪を燃焼しやすくし、、、
という事は運動前に行うのがオススメですね🔍



施術後48時間効果があるそうなので
私は明日有酸素運動をしようと思っています🐕

そのほか
眼精疲労やもみほぐしなど
色々とメニューがあるそうです✨


隙間時間に身体のケアをしてあげて
より良いロンドライフにしてください💡


本日も良い1日をお過ごし下さい💫