ブログ

小さな達成感🐥

ぐっさんより
皆さんこんばんは!
今回担当させていただきます、山口です。


営業を再開して最初の週末ですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


最近ずっと暑い日が続いていましたが
先日はなんと29度☀️!

もう夏ですね🙌💦


今回長期になってしまった休館期間、
ある事に挑戦していました!!










縄跳びです🎈



小学生の時に体育でやっていたのですが
母校の縄跳びが二重跳び1回がゴールだったのです🏁


それ以上の技に挑戦する事もせず
あまり触れる機会もなかったのでそのままにしていました、、、💦




そこでこの期間にちょっとずつ練習をして、
連続で10回以上跳べるようになりました✨


跳び方を調べたり、
跳べる人にアドバイスをもらったり、、、
記録が少しずつ伸びてきてとても嬉しかったです😊

今は後ろ二重跳びにチャレンジ中です💨




できなかった事が出来るようになる事は
いくつになっても嬉しいですし、絶対に忘れませんよね⚡️




第二の心臓、ふくらはぎにも良い刺激が入りました✨


皆さんも機会があればチャレンジしてみて下さい🎈







本日も良い1日をお過ごし下さい💫


山口