ブログ

6/3より営業再開いたしました

まっすーより
皆様、こんにちは!
増田 実紗希です。

長らくお待たせいたしました。
2ヵ月弱の休館日を経て、昨日6/3(水)、営業再開いたしました!

ロンドでは、皆様に安心して来館していただけるよう、フロント・ジム・ロッカーなど、各地でコロナ対策を行っております。

利用できるエリア【6/4(木)現在】
トレーニングジム・ロッカー・シャワー

利用できないエリア【6/4(木)現在】
●1・2階プール
→6/8(月)に再開予定です。が、「サウナ」は当面の間、利用不可とさせていただきます🙇🏻‍♂️

●スタジオ
→6/15(月)に再開予定です。低強度のものから徐々に再開できればと考えております。


来館を考えてくださっている皆様!
📣マスクの着用を!
感染者は減少しつつありますが、未だ0になりません💦
気温が高くなってきている中ですが、感染リスクを少しでも抑えるため、マスクの着用をお願い致します。

📣お飲み物のご用意を!
冷水機のご利用ができません。
マスクを着用しているため、体温が上がりやすく、熱中症にもなりやすいかと思われます。
念のため、お飲み物のご用意と、こまめな水分補給をお願い致します!!
※自動販売機、水素水は休館前と同様に利用可能です


東京アラートが発動されたように、コロナに関する情報が日々変化しています。同様に、それらに応じて、ロンドからの情報も変わる可能性がございます。

ぜひご来館前に一度ホームページをご確認いただき、気持ちよく施設をご利用していただければと思います✨

皆様にお願いすることが多く、大変申し訳ないのですが、安心・安全を守るため、コロナ収束を願いつつ、、
健康の素晴らしさを、これからも皆様と共有できればと思います🌈

増田