ブログ

最近の楽しみ🍖🐟🍰

ぐっさんより
皆さんこんにちは!
今回担当させていただきます、山口です。


GWが終わりましたね!!
通常の日常はもう少し先ですが
今から何をやりたいのか誰に会いたいのか
考えるだけで何だか楽しみになっている最近です💡

ちなみに私は、
先日姪っ子2人目が無事に産まれたので
行きたい所→北海道
会いたい人→姪っ子ちゃん
です🙌✨


また最近外食ができないので
家で作っていますが、
どうしても超えられない壁を痛感しております💥

そんな私の食べたいものを
ご紹介します🍴🍖🍴

北海道:ジンギスカン🐑


北海道:ランチ限定海鮮丼セット🐟


北海道:オシャレなデザート🍰


銀座:高そうな牛トロ丼🐄(ランチで安かったんです)


広尾:バナナシェイク🍌



どれもとても美味しく、
もう1度食べたいと思っています✨

皆さんもオススメの場所などありましたら
教えて下さい💡

また元気な姿でお会いできて
他愛のない話ができればと心から思います☀️

本日も良い1日をお過ごし下さい💫

山口