ブログ

プロテイン食べませんか?

赤間ックスより
みなさんこんにちは!

1ヶ月ぶりの登場となりすみません。

早くレッスンで叫びたいなーと日々思っている赤間です!笑

思いっきり声出したいですねー


裏返るくらい。


それはいつものことですね。笑


1日でも早く当たり前の日々に戻れるよう、今は耐えましょう!


ここ最近の赤間の日常は


ゲームをして、漫画を読んで、SNSを見て、

洗濯して、掃除して、料理をして、

買い物は徒歩で少し離れたスーパーへ

ペットボトルを使ってトレーニングしたり

寝たり。。。


これといってみなさんとあまり変わりはないですかね笑


きっとそうですよね笑


料理も元々普段からする方なので、全然苦じゃないです!

むしろ楽しいですね!


料理の中でもこの休業の間、何回も作ってるものがあります!






ちょっと見た目が悪くてすみません。。。


プロテインケーキ?蒸しパン?を何度も作ってます!


めちゃくちゃ簡単です!
3時のおやつにどうでしょう?


材料は

小麦粉(50g)
米粉(50g)
ココア(スプーン山盛り1杯)
プロテイン(付属のスプーン1杯)
卵(1個)
水100ml

これを耐熱容器に入れて混ぜて、レンジ(700w)で4分くらいチンすれば
あっという間に出来ます!

米粉を使ってるので、めちゃくちゃもちもちで腹持ちもいいですよ👍

小麦粉だけでも、米粉だけでも出来るし

ホットケーキミックスに変えるのもありです🙆‍♂️

ほんのり甘いだけなので、もっと甘いものを食べたい方は
チョコレートを入れるのもありです!
(入れすぎは注意です。)

あとバナナもありですよ🙆‍♂️

油を使っていないので、普通のケーキを食べるより
とてもヘルシーです!

是非みなさんもお試しください!


赤間