ブログ

平日OFFもまた楽し

サッチーより
皆さま、こんばんは
加藤です (^o^)/

”こんばんは”になってしまったのは
お客様からいただいた
”キョロちゃんの開かずの缶詰め” の謎を
松永さん、髙橋さんと一緒に解いていたからです。

3人で2時間近くもかかってしまいました。

松永さんと私は、負けず嫌い&粘り強く頑張りましたが
髙橋さんの早々の諦めっぷりに
私たちとは同じ人種でないことが判明いたしました。

結果、ブログのアップは遅くなってしまいましたが
超楽しかったですー♪ ♪


って
ナンノコトよ(笑)


えー
明日、11月3日は”文化の日”祝日です。
今日、お仕事頑張ったらお休みの方も多くいらっしゃるかもしれませんね(*^_^*)

カレンダー通りの祝日の前日は
”明日、おやすみいいいなー”ってよく思っちゃいます。
仲良しグループで集合出来たり、ちょっと夜更かし出来たり・・・


でもでも、平日休みって
お買い物や映画館が空いてるという最高の環境
羨ましいと言いつつ”平日OFF”を堪能しているかも・・・(笑)

今度の休みは、映画観にいっちゃおうかなー
トランスポーターの最新作 ♡

前シリーズの①②は最高!
③はなんだか・・・
で!このトランスポーターで売れっ子になった
ジェイソンステイサムさんの主演映画・・・
ナゼか、ダークすぎる内容

をー

ずっと私の髪を切ってくれている美容師さんと
あまりに同じ感想で、先日超ー盛り上がってしまいました (^o^)/

まま、新作楽しみです ♪(^^)♪

というわけで
今晩は、楽しい時間をお過ごし下さいー☆☆☆

お仕事の方は・・・
私と一緒に頑張りましょうーねっ!

では
明日ロンドでお会いできますように!

キョロちゃんの謎が解けて
スッキリの加藤でしたー (^o^)/

って、いいうか
遅くなってスミマセン(笑)