ブログ

トレイルレース第1弾

池ちゃんより
みなさんこんにちは。

ジムトレーナーの池神です。

最近インフルエンザが再び流行っているとのニュースを見て、
恐ろしくなって手洗いうがいを再び徹底しだした池神です(笑)

油断大敵、ですね(+o+)


さて私4月21日㈰に東丹沢宮ケ瀬トレイルレース(33.2km)に出場してきました!

ゴールタイムは3時間39分47秒…私にとっては長きにわたる戦いでした。
結果は総合2位。
下りがうまく下れずタイムロスしてしまいました。
次回のレースではスピードに乗って下る勇気と覚悟を持って走ります!

今日で大会を終えてから3日経つのですが、筋肉痛が無くなりません…。
普段ではかかることの無い負荷をかけることができたので、
筋肉痛が消えてからどんな走りになるか楽しみです(*^^*)

ぜひロンドでトレーニングをして
みなさまも「身体の変化」を味わっていきましょう!

それではジムフロアでまたお会いしましょう★

池神