ブログ

水分補給

のむらより
こんにちは!トレーナーの野村です(^ ^)

桜の時期も終わり、夏に向けて気温がどんどん上がってきていますね(^_^;)

昼間の気温も20℃を超える日がほとんどになってきました!

汗をかく時期に気をつけなければならないのが水分補給ですね!

人は1日に成人男性で3.7ℓ、成人女性で2.7ℓもの水分摂取が適切と言われています。
結構頑張って飲まないとですね(^_^;)

運動で汗を流している人なら更に多くの水分摂取が必要になります。

今日もロンドで汗を流している皆さん、水分補給の準備をお忘れではないですか?

適切に水分補給をしながらトレーニングをして、健康的な身体づくりをましょう!

では☆