ブログ

初めまして!

松永より

ブログをご覧のみなさま初めまして!

ジムトレーナーの松永大佑(まつながだいすけ)です。

ブログはお初ですが、ロンドに入社してからはもう4年経ちます・・笑
今後は私のブログでは道具を使ったストレッチのご紹介や
みなさまの抱えているカラダのお悩み解決部屋!

的なテイストでみなさまに役に立つ情報をお届け出来たらと思います!

今日は簡単に自己紹介で終わりたいと思います。

生年月日:1988年12月10日生まれ(年齢は計算してください・・笑)
血液型 :B型(A型とよく間違えられます)
担当レッスン
・ラジオ体操
・コンディショニング系、ストレッチ系クラス
・ボディコンバット

のスイーツ男子です!最新のスイーツ情報も発信していきますよ( ´ ▽ ` )ノ←こっちがメインにならないよう‥に

次回はストレッチポールを使ったストレッチなどの活用法を何回かに分けてお送りします。
お楽しみに〜!

まつなが