ブログ

マネっこ

のむらより
こんにちは!野村です(^O^)

先日赤マックスがブログでニューシューズを自慢していましたが(笑)、
私も対抗して買っちゃいました★

そもそもロンドで履くシューズはフロアだろうがスタジオだろうが全て
オールインワンで戦ってきたのですが、他のトレーナーはみんな
使い分けられるように何足か持っていたりするんですね。

そこで私も足への負担を軽減する為にフロアはフロア用、
スタジオはスタジオ用で用意しました(^v^)

すると、いや~足の疲れ方が違う違う!

やはり用途に合わせて作られたシューズは違いますね!!
もっとはやく買えば良かったです(^_^;)

早速赤マックスに自慢して今日も頑張ります!!

野村