ブログ

千歳飴っておいしい

のざわより
七五三を迎えた姪っ子の
千歳飴をこっそりもらってきました。



みなさんこんにちは、野沢です。




いよいよ告知が始まりました。
“トレーニング貯金2017”

なんとなんとなんと!!!

2000円で台湾旅行が当たるチャンスがどなたさまにもあるんです( *´艸`)

これはやるしかない!!
これから始まる年末年始の楽しいシーズン。
運動で筋肉の貯筋を蓄えて、さらに台湾旅行があたるかもしれないなんて
一石二鳥🐓🐓🐓


写真は私、野沢が台湾を旅した時の一コマです。




まーなんといっても美味しい国です。その中でもお茶と小籠包がほーんとに美味しかったです。
台湾で有名な「臭豆腐」というものは、その匂いのインパクトにやられ食べれませんでした(-"-)


詳しい内容は少しづつ館内やブログでお知らせしていきますのでお楽しみに♪♪