ブログ

マラソンシーズン到来!

小林より
こんばんは!
ロンド・フィットネスクラブ東村山の小林です。

まだまだ真冬の寒さではないので、運動するにはちょうど良い気温で過ごしやすいですね!
私も走るのにはちょうど良いので本格的にマラソンの練習を行い始めました。
勝田マラソンにもエントリーをしたので、今からしっかりと身体づくりをして良い状態で楽しく大会を迎えたいですね!

また、皆さんの中にもマラソン大会にエントリーしている方は多くいらっしゃると思いますが、そんな方々の為にランニング練習会11月25日(土)に東村山と東大和の合同練習会を行います。
走る為に理想な姿勢や身体の動かし方をお伝えし、一人ではなかなか走れないけど、みんなと一緒だと走れちゃいますので。そんなところもこの練習会の魅力です!

申込書をジムで記入の上、フロントで参加費¥1,000をお支払いください。
ぜひぜひ、皆さんのご参加をお待ちしております!