ブログ

嬉しいニュース

栗原友梨より
こんばんは!
金曜日担当の上原です(*^^*)


最近はスポーツ関連で嬉しいニュースが

続いていますね!



前回の記事ではサッカーのワールドカップについて触れました。


サウジアラビア戦は惜しくも負けてしまいましたが、

グループ首位で通過なので一安心ですね!


でもせっかく夜中まで起きて見てたので、

ゴールシーンで叫びたかったです。笑



そして

○新体操の世界選手権で4個のメダル獲得

○グラチャンバレー(バレーボール)で

 30年ぶりにブラジルに連勝

(この記事を書き始めた段階では、まだ試合真っ最中でした。勝ってよかった。笑)


などなど、これからスポーツの秋に向けて

より一層嬉しいニュースが増えるのが楽しみですね!



やっぱりスポーツは見るのもするのも

どっちも楽しい!!(´▽`*)



なんだかスポーツニュースお知らせチャンネル

みたいになってきました!


これはこれで楽しそうなので、

これからもいろいろな情報をあさってきたいと思います!

ネタが溜まったら随時更新します。笑



それでは週末もトレーニング頑張りましょう(^^)/



ロンドの最新情報はこちら!
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama