ブログ

ワールドカップ!!!

栗原友梨より
こんにちは!
金曜日担当の上原です(*^^*)


今日から9月ですね!!
急に秋のような気候になって嬉しいような、寂しいような、、、

季節の変わり目なので体調管理には十分気をつけてくださいね(;_;)



さて!昨日は重要なスポーツニュースがありましたね!



ででん!!


サッカー日本代表
6大会連続
ワールドカップ出場決定!!!!!!




おめでとうございます~ぱふぱふ\(^o^)/




自分は出かけていてリアルタイムでは見られなかったのですが、

出先でずっとニュース速報を気にしながら結果を待っていました!




現代はとっても便利ですね。

ネットを開けば良くも悪くも瞬時に情報が入ってきます。笑



相手国のオーストラリアにはワールドカップ最終予選で

一度も勝利したことがありませんでした。



そして、初戦を落としたチームは予選を突破できない

という不吉なジンクスもありました。



しかしついに今回!

日本代表はひっくり返したのです!!



素晴らしい!

ほんとにかっこいい!!



ゴールを決めた浅野選手、井手口選手は私と同世代!

なんなら歳下です。恐ろしや。笑



これでしばらくるんるんで生き延びられそうです(笑)



サウジアラビア戦も残っているので、

勝って気持ちよく最終予選を終えてほしいですね!


みなさんも一緒に最後まで応援しましょう( ˆoˆ )/




それでは、週末もトレーニング頑張りましょう!




ロンドの最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama