ブログ

ついに、、、

栗原友梨より
こんにちは!

水曜日担当の上原です(*^^*)


7月に入り、一気に夏らしい気温になりましたね!

汗が止まりません、、(;▽;)



さて今週の月曜日、同期の赤間くんが

レッスンデビューしましたね!おめでたい!



そしてそして、私も今月から日曜日に2レッスン

担当させていただくことになりまして、

2日にレッスンデビューしました!


初めてのレッスンに参加していただいた皆様、

その後お声掛けくださった皆様、

本当にありがとうございました!!(;▽;)



担当クラスの内容を簡単にご紹介!


◎ViPRストレッチ
日曜日 13:40~14:00


7月から導入した新ツールViPRを使って、

全身を気持ちよくストレッチしていくクラスです。


◎スタイルヨガ
日曜日 15:00~15:45



初めにヨガの立位のポーズの練習をしたあと、

音楽に合わせてポーズを取りながらスタイルアップを

目指すクラスです。




どちらのクラスも、どなた様でも気軽にご参加

していただける易しいレベルのクラスですので、

たくさんの皆様のご参加を

心よりお待ちしております(^-^)/





トレーナーとして、インストラクターとして、

さらに成長していけるように

頑張っていきたいと思います。

今後とも応援よろしくおねがいします!





それでは今週もトレーニング頑張りましょう!




ロンドの最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama