ブログ

スポーツする派?見る派?

栗原友梨より
こんにちは!

水曜日担当の上原です(*^^*)



6月に突入して1週間ですね!

あっという間に1年終わってしまいそうで怖いです!笑




さてさて、皆さんはスポーツをする派、見る派どちらですか??

もちろんフィットネスクラブに通われている皆さんなので、自分が動くのが好き!という方も多いですよね(^-^)





私もどちらかというとする派なのですが、それと同じくらいの熱量で、見るのも大好きなのです!!



スポーツの試合をテレビで放送しているときは、ジャンル・時間を問わず、とにかく見届けなければ気が済みません。笑


テレビで放送してくれない時は、ネットニュースで必死に結果を追いかけています。




特にオリンピック、W杯、世界選手権など大きな大会の期間中は、いろいろな試合が同時進行なのでこちらとしても気が抜けません。


もっと贅沢なことを言っていいのなら、テレビも1台では足りないですよね。(ツッコミ待ちです。笑)




最近も卓球の世界選手権と、テニスの全仏オープンが同じタイミングで行われていたので、

毎日どきどきしながら両方のチャンネルを見ていました!



どの競技が1番好きとかは決められないのですが、サッカーとフィギュアスケートのときはさらに熱くなってしまいます!!



試合の結果次第でその後数日間の自分のテンションが左右されますし、

未経験の競技でも、ある程度ルールを知っていないと応援も盛り上がらないのでがんばって調べます。




気持ち悪いですかね??笑



今日もサッカーの代表戦がありますね!

私は勤務中なのでリアルタイムでは見られないのですが、代わりに皆さんが応援してくれると嬉しいです!笑



それでは今日もトレーニング頑張りましょう(^-^)/



ロンドの最新情報はこちら!
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama