ブログ

歓迎会

赤間ックスより
こんにちは!


月曜日担当の赤間です^^


GWを終えて本日からお仕事再開の方が多いと思いますが
皆さんGWはどうでしたか?


ロンドのGWイベントに参加して頂いた方、ありがとうございました!!


これからもたくさん楽しいイベントを作り、皆さんに喜んで頂けるサービスを提供していきたいと思っています!


これからもよろしくお願い致します!


さてさて、昨日はロンド東村山の歓迎会がありました!


企画、運営していただいたスタッフの皆さんありがとうございました!


歓迎会の中で新入社員は出し物を披露することになっていたので
同期の上原さんと大塚さんと一緒に「ブルゾンあかま with G」をやらせていただきました!(笑)


なかなか練習する時間もなく本番の2時間前ぐらいから集まり猛練習しました!


なかなか完成度が高かったよと言っていただき、笑いも起こっていたのでよかったです!


カンペを2回見てしまいましたが。(笑)


とてもいい経験になったのでよかったです!(笑)


今日のブログはそんな近況報告です。(笑)


本日もロンドでお待ちしております!!


赤間


ロンドスポーツの最新情報はこちらから
http://www.rondo-sports.co.jp/