ブログ

パークヨガ

髙橋紀子より

皆さん、おはようございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

今日は少し早めの更新です。
金曜日ブログ担当の高橋紀子です☆ミ


さて、GW は皆さんどのようにお過ごしでしょうか?( ^ω^)
今日までロンドではGW イベントを開催しておりますので、
ぜひお越しくださいませー‼


話は変わりまして、昨日中島トレーナーと
パークヨガに行ってきました(*^3^)/~☆

東京ミッドタウンの公園で60分♪
天気も良くてとっても気持ちよかったですー! 

室内で行うヨガも良いですが、パークヨガは
風や日差しや鳥の鳴き声やいろんな匂いで
心と身体が開放的になりました\(^^)/

いやー、ほんっとに気持ちよかったです☆ミ

こんな感じ~♪(^w^)




野沢トレーナーと中島トレーナーが企画した
パークヨガも現在参加者募集中です!
5月20日(土)多摩湖狭山公園にて実施予定です♪
ぜひご参加ください( ´∀` )b


帰りはアサイーボウル食べて



明治神宮寄って帰りましたとさ。




それでは!今日も元気にロンドでお待ちしています(^o^)/
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama