ブログ

最近の趣味

赤間ックスより
皆さん、こんばんは(^^)

月曜日担当の新人トレーナー赤間匠です!!


今日までオリエンテーションの研修を受けていました!
これから、オリエンテーションの方でもお会いすることがあると思うのでよろしくお願いしますm(‐‐)m


東京に引っ越してきて、休みの日にしている趣味があります!
それは。。。






サイクリング
 です!!

ママチャリですけど。笑





この間はを見にウロウロしていました!




ついこの間まで桜が満開でしたがだいぶ葉桜になってしまいましたね(^^;)
少し寂しいですね。。。


私が生まれ育った宮城県は今が桜の満開の時期なのでまだまだ楽しめます!!



宮城の桜も良いですが、東京の桜もとても綺麗だと感じました(^^)




東村山も綺麗な場所がありましたが、小平・国分寺あたりの桜も綺麗でした!!



サイクリングをしていると知らなかった場所、発見がたくさんあります!!



皆さんもサイクリングで体を動かして、色々な所に行って発見しましょう(^^)/




明日も頑張りましょう!!






ロンドスポーツの最新情報はこちらから

http://www.rondo-sports.co.jp/