ブログ

ホクホク

のざわより
パン屋さんに行ったら

『おまけっ!!』と言って
パンを二つも多くいただきました。

心がホクホクしました。


みなさんこんにちは野沢です。




が満開を迎えましたね。
みなさんはお花見、行かれましたか??
私は先日夜桜を見に行く機会がありました。
明るい場所での桜もきれいですが、夜の桜もとってもきれいでしたよ~🌸


さて4月になり、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。
4月は新しいことを始めるとってもよい機会ですよね!!



今日は4月から新しく始まったスタジオプログラムのうち、二つをご紹介します☆
ぜひ参考にしてみてくださいね♪



①『ハタヨガ』
 … 肉体的な「姿勢」(ポーズ)と「呼吸法」を中心としたスタイルで、数々のヨガ流派の元祖とも言えるヨガ。
            土曜日 Aスタジオ 12:15-13:15

②『骨盤ヨガ』 … ヨガのポーズを通じて骨盤全体にアプローチをかけながら、全身のゆがみを整えていきます。
              火曜日 Bスタジオ 21:15-22:15



暖かくなったこの季節、一歩踏み出して新しい自分に出会いましょう!!

皆さんのご来館をお待ちしております。



それでは良い週末を(*^▽^*)