ブログ

最近ハマっていること

髙橋紀子より


皆さん、おはようござます!!

今日は朝から登場です。
金曜日ブログ担当の高橋紀子です。

早速タイトルについてですが、
この無趣味女で有名な高橋紀子に
つい最近夢中になっていることがあります◎

それは…

【スタバのホリデーレッドカップ全10種類をコンプリートすること】

( ^Д^)

期間限定で全10種類あるそうで、今3種類ゲットです。




特に集めてどうとかじゃないんですけどね。(笑)
自己満足です。(笑)

クリスマスまでに全部集まったら写真載せますね!!
飾るための棚も買ったので、興味なくても
興味あるフリしてくださいね( ;∀;)笑

さーそして、皆さんお気づきでしょうか?

【榮倉奈々騒動から早1ヵ月経つこと】を(笑)

あんなロンド中を騒がせておいて、スッカリ忘れていました。
あ、別に騒いでもないか。(笑)

でも、テレビで榮倉奈々が出る度に、
「あ、のりちゃん」
って思ってるはず。
影響力ってすごーーーーーーーい(笑)

結果ダントツで多かった反応は

「言われれば似てる!!」

それくらいでいいんです。
みんなの榮倉奈々やし、みんなの高橋紀子なんで。

…違うか。

とにかく今日の記事で皆さんの心にクスッときてたら
嬉しいです。笑

と、いうことで
今日は朝から元気にロンドでお待ちしております( ・∀・)ノ

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama