ブログ

やり残したこと

のざわより
今一番気になるものは


やきいもまん


みなさんこんばんは野沢です。



早くも2016年、残すところ40日と少しになりましたね。
大掃除や年賀状と年末はやることがいっぱいですが、今から
計画的に行動しようと思います。いや、したい!
(と毎年この時期に思うのは私だけですか?)

みなさんは今年やり残したことはありますか??もう40日しかないと思うのか
はたまたまだ40日もあると思うのかで全然違ってきますよね~
まだまだトレーニングならやれることはたくさんありますよ!!
いよいよ今週末にはジムエリア冬のビックイベントトレーニング貯筋
が始まります!早めにエントリーしてたくさん宝くじを集めましょー♪


私が今年やり残したこと


それは

読書。

ハリポタの最新作を買い、
半日で夢中になって読み切りました。
やろうと思えば人間できるものですね。
この勢いで大掃除もいきたいものです。
この秋買った本、残りあと8冊。


それでは月曜日からもロンドでお待ちしております!(^^)!