ブログ

こども

髙橋紀子より

皆様、こんにちは!

金曜日ブログ担当の髙橋紀子です☆彡


昨日、ルネ小平で子どものダンスフェスティバルがあり
引率で参加してきました!

一言で感想を言うなら…

「ダンスやっとけばよかったーーーーーー」

というところでしょうか。笑


子供達が本当にキラキラしていて、
とっても可愛かったです!
4歳からダンスを始めた子がいて、
上級や選抜クラスで大人顔負けのかっこよさ&色っぽさで
見入ってしまいました。。

ああ、、ダンスやっとけばよかった。笑

スタートのクラスの子供達を見た後に
上級のクラスの子供達を見ると
「子供ってこんな成長するんだなあ・・」
っとちょっと感動。

みんなで自主的に練習している姿を見て
また感動。

お腹すいたなあとご飯食べている姿を羨ましそうに見ていると
大量に飴をくれたことに感動。笑


子供達のパワーは本当にすごいです‼
来年も楽しみです♪


ちなみに子供から一番多かった質問は、

「コーチっておんなー!?おとこー!?」

(-ω-)/おい。笑



11月はイベントが豊富です!

11月23日(水・祝)ロンド祭
11月27日(日)~トレーニング貯筋

皆さん、ぜひご参加くださいませ~!♡

ロンド祭では、トレーナーが特別レッスンを行います!
フィットネス会員様は800円のお楽しみ券が必要となります。

私は鍋島トレーナーとボクササイズと本気でやろうボディコンバット60やります!
どこかで屋台のお手伝いをしていると思います!
お待ちしてますね(*´▽`*)



それでは!今日も元気にロンドでお待ちしております♪
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama