ブログ

イベントのお知らせ

髙橋紀子より

あー寒い。寒すぎる
なんでヒーターしとるのに寒いんや。。



((((;゚Д゚)))))))



窓空いとるじゃん!

(´・ω・`)




どうも、金曜日ブログ担当の髙橋紀子です。
最近一気に寒くなりましたねえ。。
暑いのも苦手なんですけど、
寒いのも苦手で。。
ああ、、冬が怖い。。


さてさて、みなさん11月はイベント満載ですよー!(^ ^)


まず、11月23日水曜日はロンド祭!
今年はフィットネスが特別短縮営業で
16:00から20:00までの営業となりますが、
スタッフ総出で屋台を出したり、
アリーナでレッスンをしたり、
テニスコートで劇をしますよ〜( ^ω^ )
ロンド全体がお祭り状態になるので、
ご都合の合う方はぜひお越しくださいね!
アリーナでのレッスンはいつもと違う感じで
楽しんでいただけます!★★
もう少ししたらロンド祭の詳細を貼り出しますので
チェックしてくださいね(`・ω・´)!



そして11月末からはトレーニング貯筋がスタート!
今年は、、まだ秘密です(笑)
来館すればするほどラッキーチャンスが!!
クリスマスや忘年会などイベントが重なるこの時期に
イベントに備えて身体づくりをしましょうー!
焦ってトレーニングをやるよりも、じっくりです。
じっくり。


毎年『うわ、、体脂肪めっちゃ増えてしまった』
って思ってないですか!?
今年はそこから抜け出して、
『あんな食べたのに体脂肪増えてないじゃん!』
と思えるように!2016年を締めくくりましょう\(^o^)/

こちらも詳細は近々貼り出します!



それでは!
今日も元気にロンドでお待ちしております!


P.S.

誰が大木凡人や

(笑)



ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はこちら

http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama