ブログ

はじめまして!

田村彩夏より
みなさんこんにちは‼

10月1日からロンド東村山に異動して参りました。

月曜日ブログ担当の 
鍋島 麻緒 (なべしま あさお)
と申しますm(__)m

異動する前は、ロンド東大和にトレーナー&インストラクターとして
勤務しておりました(^^♪

もうすでに東村山でもボディコンバットのレッスンを担当させて頂いています。

少しづつ東村山の環境にも慣れてきたのかなぁと思いますが、
まだまだ初めましての方がいらっしゃると思いますので、
お声掛けして頂けると嬉しいのと、私からもみなさんとお話しさせて頂ければと思います(^^)/

では、初めましての方が多いので
簡単に自己紹介をさせて頂きます!!

鍋島 麻緒 (なべしま あさお)
現在25歳‼(あまり年齢相応にみられていませんが…(>_<)

好きなスポーツ:ソフトボールを9年間!!中学から経験させて頂きました!
ポジションは主にキャッチャーです!
他にもいろいろスポーツは経験してます!

好きな色:赤と青です

担当レッスン:ボディコンバット(火曜日・金曜日・土曜日に担当しております)
他にもいろいろ経験はあるのですが、ここはお楽しみにしておきます!

私のトレーニングの経験では、ロンドに入ってトレーニングを学び13kg痩せれたことです(*^^*)
この経験を活かし、みなさんのシェイプアップや、筋力アップをぜひサポートさせて頂ければと思います!

まだまだ色々ありますが、今日はこの辺にさせて頂きます!
少しでも共通点があったり、トレーニングに対してのご相談などありましたら
是非お声掛け下さい(*^^*)

今日もみなさんのロンドライフが素敵でありますようにっ(^◇^)

ではでは、また来週‼‼


あさお🌻