ブログ

時間の使い方

サッチーより
皆さま こんばんは★
加藤です (*^-^*)

昨日
ブログを2番目にやるつもりで
早めに出社したにも関わらず
最初のやるべきことが終わらず・・・

毎度のこと、よく噛まずにお昼ゴハンを食べて
うわーって勤務に入り・・・

ブログあげてないのを思い出したのは
勤務終わっての帰り道・・・

そこまで思い出さなかったのもどうかと思いますが
そう、結構早くロンドに行ったんですよ・・・


今朝起きて、でもちょっと眠くて
出掛ける支度で精一杯。。。

帰宅してからのブログはちょっと遅いだろーに・・・
しかも電車遅れてるし・・・
今日も自分がスケジュールしている時間通りに進まないかしら・・・

そんな私に
遅れてきた電車の中での書籍の広告シール
「なぜあなたの仕事は終わらないのか」
(´-`).。oO

こりゃ、運命だわ
電車遅れていてから寄り道してる場合ではなかったけど
新宿駅内の本屋さんにその足で行きました(笑)

「はじめに」 的なとこに 「本書の効果」
17項目ほど書いてある中で
「毎日勉強する時間やブログを書く時間を確保出来るようになる」
(´-`).。oO (´-`).。oO

やはり運命だったようですー
劇的に変わるかなー(笑)

ちなみに今日のブログの内容は
自分から読みたい本に出会ったという前向きなハナシで
けっして、私のくたびれてるアピールではございません!

では、今週も折り返し地点
台風が気になるところではありますが
お仕事、そしてロンドも両方元気に楽しくいきましょうねー

本日も一日お疲れさまでした!(#^.^#)

オマケ
今日のお天気、洗濯出来ましたよねぇー 
ま、起きれなかったのだけど
って!
やっぱりくたびれてるアピールブログだ!

あはは(*^-^*)
おやすみなさーい!