ブログ

宝くじの日

髙橋紀子より

皆様、こんにちは(^^)

昨日休みで天気も良かったので、
絶対充実した休みにしたろ~と思ってたのに
気付けば15時まで寝てました。。

どうも金曜日ブログ担当の高橋紀子です。

寝すぎました、、本当に寝すぎました、、


もう9月ですねー!
やっと暑さも落ち着いてくる頃でしょうか( ^ω^)

はやく過ごしやすい季節になってほしいですね☆彡.。

秋はいろーんな秋がありますね!
読書の秋
食欲の秋
芸術の秋、、
もちろん!運動の秋!

私は読書の秋にしたいと思いまして、
本を買いました!\(^o^)/




じゃーん(笑)

今話題の本で、本屋さんをハシゴして
3店舗目でやっと見つけました!

中身はワークシート方式にもなっていて
読むだけではなく書きながら学べます(灬ºωº灬)♩

私単純なので、本に書いてある事は
すべて受け入れるタイプです。

時間がある時にゆーっくり読みます(^^)

皆さんはどんな秋にしますか??
また聞かせて下さいね~!

それでは!今日も元気にロンドでお待ちしています☆彡.。
ロンドフィットネスクラブ東村山の
最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama