ブログ

あ、もう新学期!

松永より

みなさんこんにちはトレーナーの松永です。

今日から9月ですね。

朝、車で移動中に通学中の学生をたくさん見かけて「そっか今日から新学期かと!」

新学期って言葉はもう遠い言葉です‥笑”

新学期、新年度、新天地など

こういう期が変わる節目は気持ちを入れ替える良い時期ですね。

まずは部屋を片付けるなどの出来るとこから始めてみたり

そして新しいことを始めてみるのも良いですね!

・ランニングを始める
・新しい趣味を見つける
・街探索 など

考えるだけでも少しワクワクしてきます!

ただ新しいことを始めようとするとそれをその気にさせてくれない、邪魔するものが
あります。

さてそれはなんでしょうか?


それは「時間」です。


せっかくやりたいことあるのに、出来ない時って「時間」が制限してしまうことが多くないですか?

行く時間がない‥やる時間がない‥

でも本当に時間がないのでしょうか?

次回、自分が実践している時間の作り方をご紹介出来ればと思います。

やると出来なかったことが出来るかもと思えてくるかも!しれないですよ

9月もロンドでたくさん身体動かしてくださいね♪

まつなが