ブログ

マッチョになりたい栗原

栗原友梨より
皆さま

こんにちは!

ここのところ寒い日が続いていますね。。
雨も降ると寒さが余計に増します、、
体調を崩しやすい時期なので、どうか冷えないように、そして体の内側から温めて
あと少しでやってくる春を笑顔で迎えましょうヽ(´ー`)ノ🌸

さて今日は前回に引き続き私の好きなことや趣味についてお話しさせていただきます^^

私の一番の趣味は、筋トレです!
筋トレを始めたのはコロナ禍の2020年なので、もうすぐで(まだ)4年が経ちます!
興味本位で&コロナ禍でやることがなくて(笑)始めた筋トレ。
始めたばかりの頃、同時に極端に食事を減らすダイエットをし、最初はそりゃあもうするする体重と脂肪が落ちて引き締まってきた体にルンルン♬しました。
ですが食事を適当に減らしたところで体のパワーは出ないし、こんな食事いつまで続けるの?
って好きな物を食べる生活に戻したら速攻リバウンド(笑)そりゃそうですよね(笑)

筋トレも目標がないとなあ・・・
と思って、やるならとことん突き詰めてみよう!ということでボディビルの大会を目指し始めました!笑

今年も夏に出場予定ですので、今年で4回目になります(^^)
絶賛減量中です!!
お菓子などはもちろん食べられませんので、スタッフルームにある頂き物のお菓子などはひっくり返して賞味期限を確認し、
大会の後まで日持ちするものは頂いて
日持ちしないものはそっと戻してお気持ちだけ頂いております(^^)

夏に向けてバッチバチに自分最高の体を目指して、もちろん上位入賞も目指して
がんばりますっ!!!


一応(?)過去の大会の私も載せさせていただきます!笑


過去に大会の動画をYouTubeに載せさせていただいているので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです♡

では!
夜もなかなか冷え込みますが、温かいロンドでお待ちしております!!!

栗原🌰