ブログ

Reset your brain

サッチーより
皆さまおはようございます。加藤です。

なんと!
花粉のゴールが見えてきた気がします。
やはり自分の症状の例年通り。
まだ苦しい方にはお先で申し訳ありません。


って、書き出して
でも宿題に追い抜かれそうなことに気付き
そちら優先にして、で夜になっちゃった・・・

改めましてこんばんは(^^)/

それにしても
宿題って表現にするとやらないでギリギリな人っぽいなー
って、思われるの嫌だなー
って、実際ギリギリじゃね?
あは、まだ追い抜かれていないので良しとします。

えー
何か仕上げないとならない時や仕事上のメールの返信など
遅い時間に取り掛かるより、
睡眠をしっかり取って翌日に取り掛かった方が
冴え冴えな内容で出来るそう。

出た!
また早寝、よく寝のハナシ!!笑
そうです。これに重きを置いて1日を計画的に・・・
ま、そうもいかないこともあります。

先週の祝日、20日の水曜日。
大切な後輩の"壮行と初陣祝い"
両方で参加した2レッスン
見られてる意識過剰も手伝って、150%の力で楽しみましたら
帰宅して灰となってしまいました。
翌日も休みだったのに「いやーいい休前日♡」の予定だったのに
灰です。はい。あは、上手!ウケる!

って、なんのハナシからこれになったんだっけ?
あ、計画通りに行かないってやつね。

えー元に戻しますと
早寝して、脳をリセットしてから翌日に宿題やると
張り切れて、しかも冴えてはかどるよー
というオススメのハナシです。

実際は、
毎回かなりの早寝して、でも毎回ちょっとずつ起きる時間が押して、
宿題に追い抜かれるかギリギリで突き放すかの
デットヒートを繰り返しているのが現状ですー
早寝しておいて起きれないってナニ?

いやいや、やっぱり3月、皆ーんなが忙しいです。
お!ハナシすり替えたな笑

桜も待っちゃう寒さだったり、気温差も大きいので
体調お気をつけて、やること頑張ってやってしまって
皆で楽しい4月迎えましょー

では本日も1日お疲れ様でした!
今週もロンドでよろしくお願いいたします。