ブログ

my目標

サッチーより
皆さま おはようございますー
加藤です (#^^#)

例のお気に入りどら焼き
写真を撮って紹介する為に昨日購入して
でも、食べるタイミングを逃し家に持ち帰りました。
そしたら・・・
かわいそうにつぶれちゃって

なので、撮らずに食べました、さっき。

またまたなのでー
写真の為に、今週もう1回購入して食べれまーす💛

(´-`).。oO


先週から始まっております
「ロンド大学」
この夏に頑張りたい目標は決まりましたでしょうか (#^^#)

私のように
目標① 「生クリーム入りどら焼きを週1にする」

ちょっと加藤さん!
そりゃー少々の強い意思を持ってガマンすれば達成出来るでしょうにー
ぐらいの目標で大丈夫!!

ゼヒ、楽しく達成→やれば出来るじゃん感 をGETして下さいねー (*^-^*)

でもね、その
「少々の強い意思を持ってガマン」
が、仕事終わるとなくなっちゃてたりするんですよねー
(-_-) ・・・

では!本日もロンドでお待ちしておりますー(^_^)/~
LesMILLS新曲です。
ショートクラスで2本って
平日夜間のワークアウトにちょうどよい分量です💛


myメガネ、2個持ちです。
中学生の時から、メガネ掛けたくて仕方なくって
いつの間にか念願叶った・・・?
いや、実際よく見えないのって大変です (>_<)

手前のブルーを約1ヶ月前に壊してしまい
お気に入りだったので修理に出して
その間に無いと仕事に差し支えた為
購入した後ろの子・・・
こっちも愛着が出てきてしまい
日替わりで掛けてます(*^-^*)
普段掛けもあるから、メガネたくさん!
どら焼き画像の代わりでした(笑)