ブログ

6月はイベント満載!!

髙橋紀子より

皆様、こんにちは!

夏生まれなのに夏が嫌い、
金曜日ブログ担当の高橋紀子です♪

ジム入り口のスタッフ紹介、
皆様ご覧いただきましたか?^^

今回は【生まれた季節】で紹介しています!!

なんとフィットネススタッフは秋生まれが多く、
冬生まれはメンズのみ!!

それぞれの写真を見ていると、
この人春っぽいな~とか
その人のイメージっぽい季節が当てはまっている気がします!!

ぜひご覧ください☆


そ!し!て!

6月はイベントが満載です!!!

☆ロンド大学
☆伊豆箱根1泊旅行
☆姿勢改善塾
☆肩こり解決セミナー

イベントだらけですので、
皆様バッチリ予定を立てておいてくださいね♪

イベントの写真だけでドキドキ&ワクワク!!
日頃がんばっている自分へのご褒美に
ぜひご参加くださいね^0^♪


最後はレッスン前はいつも緊張しまくりの私に
野沢さんが書いてくれた魔法のお水の画像です。



そうです、
何事も思い込みが大切だと学びました。


それではまた来週!
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama