ブログ

身体のメンテナンス

髙橋紀子より

皆様、こんにちは!(^^)

以前入院していたときの検査で
私はスポーツ心臓だと判明しました
どうも、
金曜日ブログ担当の高橋紀子です。

看護師さんたちが
除脈じゃけど大丈夫?!
とめちゃくちゃ心配してきてくれて
患者感満載でした。
患者なんですけどね。(笑)

さてさてあと1週間で
5月が終わりますね~(´・ω・`)
最近1週間が本当に早く感じます!
その分充実しているということですかね♪

疲労を溜めないためにも
日頃からのケアが必要ですね!

皆様は毎日続けていることありますか?(^^)

ストレッチ?
ラジオ体操?
ランニング?

私はお風呂上がりのストレッチを
日課にしています!☆。
1日でもサボると
身体がかたくなる気がして
やめられないです\(^o^)/

柔軟性はある方だと思うのですが
部分的にイテテ、、と思うところがあって
そこをイテテと言いながら
ストレッチするのが好きデス。(笑)

加藤さんが前回の記事で
筋膜リリースについて熱く語ってくれていましたが、
筋膜リリースをしたあとは
なんとなく身体がスッキリする感じがあります!

柔軟性ってほんとに大事だなあ~と
日々感じます。

皆様ぜひやってみてくださいね!!


それでは今日の最後は
実家のネコです。
テレビのリモコンではなく、
ネコです。



 自らここに入ってきて
絶対にここじゃないとダメなのかと
問いかけました。

言うまでもなく、無視されました。


それではまた来週!
夜のユーバウンドで
お待ちしております(*^ω^*)

ロンドフィットネスクラブ東村山の
最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama