ブログ

フィットネス祭

髙橋紀子より

皆様、こんにちは!

昨日フィットネス祭が終わって
社員の打ち上げがあり
「私二日酔いなったことないです~!」
と豪語していたのに、
まさかのガッツリ二日酔いです。

どうも、金曜日ブログ担当の髙橋紀子です。

二日酔いは午前中で落ち着きました。笑


昨日はフィットネス祭でした!
たくさんの方にご来館いただき、
本当にありがとうございました★!!

骨密度測定や体組成測定は大盛況で、
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。。

スタジオでのスペシャルプログラムも
活気づいていて、
今日からレッスン復帰の私は指をくわえて、、
いやいやそんな暇なくせっせと体組成ご案内していました(笑)

でもレッスン担当のスタッフみーんな
「楽しかった!!」
と言っていましたよ~^0^♪

骨密度はみなさん測定されましたか!?
私は人生初めて測定して、
結果・・C

フツ―(笑)

カルシウム摂ってるつもりだったのに

フツ―(笑)

骨粗しょう症を防止するためには
カルシウムを摂取するだけでなく
太陽に当たったり、
習慣的な運動をしたり、
過度の喫煙・飲酒を控えることが大事だそうです!

少しずつの積み重ねが大切ですね♪



今日からレッスンに復帰します!
約1か月半、お休みしてしまいましたが
また皆様と楽しんで過ごしていきたいと思います!
ご心配をおかけしてすみませんでした。
ユーバウンドでお待ちしております!!

それではまた来週♪

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama