ブログ

明日は・・・?!

坂内睦より


みなさんこんにちは!

3月2日水曜日です!さかうちです!



明日はひな祭りですね〜!


小さい頃は自分の背より大きかったひな壇でしたが、いつの間にかわたしのほうが大きくなっていました。(笑)



雛人形は、ひな祭りが終わってすぐに片付けないと、お嫁に行くのが遅くなる〜と小さい頃母が言っていましたが、

最近は雛人形を出すことも少なくなったので、雛人形をしまいすぎてお嫁に行くのが遅くなるんじゃないのかと心配しています。(笑)


雛人形は今年も出さなかったですが、明日ひな祭りパーティーはしたいと思います!


雛あられに〜ちらし寿司に〜ハマグリのお吸い物に〜

たのしみです!!!!


ハマグリだいすきです!(笑)

魚介類だいすきですが特に貝類がすきです!

お肉もだいすきです!甘いものもだいすきです!

食べることがだいすきです!(笑)

て、わたしのどうでも良い話しになってしまいました。




今日は昨日に比べ穏やかなお天気で春が近づいてきていることを実感しています!!

今年こそは花粉症になるのではないかと怯えています…(笑)


もっと暖かくなって早くお花見したいです!

はやく桜咲かないかな〜!



それでは今日も元気にジムエリアでお待ちしております!

また会える日まで…