ブログ

countermeasure

サッチーより
日曜日、コンビニでおにぎり選んでいたら
選ぶ予定のお隣りの鮭ちゃんが床に落っこちちゃって・・・
ちなみに私の基本系は昆布とシーチキンです。
なので、シーチキンさんを無しにして
鮭ちゃんを引き取りました。

おはようございます。加藤です。
「たまには違うの食べないとね、違うの食べれて良かったね♡」
っていうオチです。
って、オチかい?


えー寒いです。
急にだからですが、土日は早い時間は
寒さの質が違いました。
で、昨日もですが今日はの日中は20度超えでしょ?
でしょ?って慣れ慣れしいわ笑


私、上半身は暑がりの下半身は冷えてる女でして
1年中ユニフォームのボトムは「ヒートテック」履いてるんですよ。
※上のインナーはつい最近まで「エアリズム」でした
秋口からヒートテックを2枚にしたので
リーボックのレギンスと合わせて全部で3枚履いてます。

これね、実は秘密だったんです。

え?ナンデ秘密を言うかな?笑

えっと、汗かきかき夏場履き続けたおかげで
約1年後、足の不調が大きく改善されまして
※対策効果の1つと信じてます
やっぱり冷やさないって大きいなとつくづく感じておりまして
オススメってことで秘密の公開です。

ままコロナ禍を経て、あと年齢もあると思いますが
こんな感じになってしまったため
日々、体質改善目指しております。
とか言っておいて、コーヒーがぶがぶ飲んじゃってますが・・・


気温の変化寒暖差での体調異変対策
やっぱり「運動」も1つのようなので
皆さま、お忙しいシーズンになってきておりますが
ロンドで楽しみながらいつも元気にお過ごしください(^^)/


今日は私の冷えバナシがちょっと真面目過ぎた感じですみません・・・

って、いいでしょ、
ちゃんとしてるわ!いつもより笑 ←自分に突っ込んでますよー

では本日もロンドでよろしくお願いいたします!