ブログ

夏の終わり?

藤森より
こんにちわ!こんばんは?もしかしたらおはようございます!
藤森です。

昨日今日と夜の空気感が、ガラッと変わった気がしませんか?僕だけかな?(笑)
伝わるのかわかりませんが、季節の変わり目のにおいが私は大好きです。

何故なら季節の変わり目のにおいをかぐと過ごしてきた時間を改めて振り返ることができるからです。
今年の夏はどんなことをして、どんな思い出を残したのか、何が楽しかったのかなど時間をふりかえることができます。
それに伴い、これから始まる秋はどんなことをしようか。どんな秋にするのか、などを考える時間がとっても好きです。

毎年春夏秋冬をしっかりと味わうのが楽しみです。

また、おとといの日曜日の夕方ごろの外のにおいは今年一のいい匂いでした!!
とっても懐かしさを感じました。
こういうにおいをかぐと中・高校の部活帰りを思い出します。

そんなような私、藤森の季節の変わり目のにおいのお話でしたーー!!