ブログ

夏!!!!!

藤森より
こんにちは!藤森です。昨日は休みでした。
せっかくの休日が台風の雨で外に出れない!!私は休みの日に一日家にこもって入れないタイプの人間なので
どうしよう、、なにしよう、、って感じでした。
休みの日の前日は、何をするかワクワク考えるのが楽しくて好きです。

ですが!!!!なんと雨予報だった空が台風がずれてくれたおかげで晴天に大変身!!

さて気合の入った私は早速外に出かけました。
青梅市をもっと奥に進んだところにきれいな川があると友達が教えてくれたのでその川を目指していざ出発!

到着するとここ数日の雨で水は濁っていました(泣)
ですが、なんだか大きな石とそのしたには水深の深いところを見つけました。
もちろんとびこみましたwww
飛び込んだ高さは5~6mだったかとおもいます。流石にちょっと怖かったーでもそのスリルがたまりませんでした!!

一度は雨だとあきらめた休日もなんとも最高に夏を感じれた日になってよかったーー

                                 藤森の休日でした。