ブログ

It's comfortableI♡

サッチーより
皆さまおはようございます。加藤です。
さっき干した洗濯物が95%乾いています。

って
間があいてしまいすみませんでした(T-T)
体調を心配してくださる方までいらして
本当本当、恐れ入ります。
ありがとうございます。

えー最近の私、
サーキュレーターを購入しました。
回っているだけですごくよく眠れることに
嬉しさいっぱいな毎日ですが
こんなに快適であれば
もっと早く購入してればよかったなとも。

実は3週間前ぐらいでしょうか
これ熱中症じゃない?
というような症状に襲われまして…

ちょいちょい、待って、私!
ブログをあげてなかった言い訳にしか聞こえないぞ笑

って、ちょっとふざけていますが、その時は深刻で。
水分と薬(というか栄養剤)を補給して即寝したら
翌日、ほぼ平常に戻っていて一安心。

原因は就寝中じゃないかと考えました。
汗のかき方が普通じゃなかったのが数日続いてました。

あとその週にちょっと無理しちゃったんですよ。
無理した内容は秘密だけど、無理した理由は
休日に気分良くインディージョーンズを観にいくため。

えー?!
その理由成り立つ?
はい、無理しちゃだめです。

というわけで、サーキュレーター購入して
おかげさまな毎日となってます。

あとこの件を深く反省しまして
ご飯をしっかり食べることを心掛けてます。
食べてなかったわけではないですが
菓子パンとかに走りがちをやめました。

昨日も松屋さんに寄ってうなぎを食べましたよー
先週も行ったので券売機もすーいすいです♡
って、じすーいすいじゃないんだ…
説明が必要ですみません。”自炊すいすい”です笑

で、昨日は入り口でほぼ同時に入ろうとした方と譲り合いをしまして
これがねー、良かった笑
温かい譲り合いです。

1日の終わりに美味しかったし、癒しな感じもあって
寄ってよかったなと思いながら
自転車でチャりチャリ気分♪で帰りました。

なんかオチなくてすみません。
一番はお伝えしたかったことは
「サーキュレーターが快適です」です!

はい、本日はこのあたりで。
暑さがまたまた厳しそうですが
本日も楽しい1日でいきましょー

ロンドにお越しの際はどうぞお気をつけて
またトレーニングも栄養と水分摂ってからお願いします。

ではではロンドでお待ちしております(^^)/