ブログ

The reason is?

サッチーより
先ほど、今までで一番上手に冷凍餃子が焼けました♡
皆様こんばんは。加藤です。

先週の土、日、月
私的に、なかなか大きな不運が続きまして・・・
ここで公表できるのは
日曜日の自転車パンクかな。

公表って笑

家まで残り3.5㎞ぐらいのところでパンクしちゃって
途中にある自転車屋さんがギリギリお店開けていてくれたので
だいぶ助かりましたが、
ロスした時間は1時間ぐらいの出費は痛かったです。

いやいや!
自転車屋さんが閉まっていたら
50分は自転車引いて帰宅だったことを考えると
本当に助かりました。です。


で、あまりにも(私的不運が)続いたので
原因を調査したところ
先週、掃除をさぼったことに行きつき笑
先日の休みに排水溝やお風呂をしっかりやりました。

お風呂、毎日最低限はやってるけど
ちゃんと目を向けたら掃除しがいがありました

任務遂行した早速その日の夜
テレビ番組で(チェックしていたわけではなく)
"踊りたくない芸人さん"やっていて
すっごい楽しい時間のご褒美いただきました。

って、公表できない不運が気になりますか?
あは、
よかったらお声掛けてください。
土曜日はお話できるかな笑

そんなわけで
またロンドでよろしくお願いいたします(^^)/