ブログ

観てきました🏀

ぐっさんより
みなさんこんにちは!
今回担当させていただきます、山口です



先日、、、映画「スラムダンク」を観てきました🏀

まだやっていたんですね笑


↑映画館にあった撮影に使ったリング&サインだそうです↑




漫画が実家に全巻あるのですが、
見たのは小学生のころ(•ω•)
全く登場人物を覚えることができませんでした💦

なので記憶は最初の方と最後の方。
こんな中途半端な記憶で見ていいものか不安でしたがとても楽しく観戦することができました🔥


バスケットボールは競技として関わる機会は深くなかったので
細かい秒数のルールはうっすらとしかわかりませんが、スピーディな試合運びはバスケ特有でNBAが観たくなりました👀!



映画館で映画を観ること自体がとても懐かしく、
大画面で観る迫力・音楽・臨場感は家では味わえないものですね🎥


皆さんはお好きな映画はありますか?
または好きな映画・おススメはございますか?
わかりやすいものを教えてください!笑


本日も実り多い1日をお過ごしください🌈