ブログ

Active days

サッチーより
朝、いつも見ている(というよりは流している)情報番組の占い
昨日の運勢は12位、しかも残り30秒ぐらいで
「あー!もう間に合わないかなぁぁ」とつけたところで
12位だったので間に合っちゃいました。

12位だけど、きっと間に合わない時間に起きたのに
見れたのってこれは悪くない
などと12位感ない気分で起床しました。

本日はまさかの1位で
こちらは起きたい時間に起きれて
ちゃんとCHECK出来ました♡

12位と1位ってしっかり読んでくださるんですよね。
2日連続でそれってやっぱりツイてるわー

という朝を迎えました。
皆さまこんにちは。加藤です。


ゴールデンウィーク、もうすぐですね。
”連休”って、やっぱりいいですよねー
楽しいご予定がある方も、のんびりの方も、お仕事の方も
良い気分で過ごせますように(^^)/

私は
ゴールデンウィークから観たい映画が上映・・・

うわうわ、
またこのハナシか!!!!!
ってツッコミ入れていただけますと幸いです。

そ、観たい映画が3本も上映してくれるので
とても楽しみです。
あとは旅行先で着るための服を買おうか迷い中。

なにそれ笑
決まっていない旅行に着ていく服を買おうとしてるって。
でもこれ、購入したら
日々のモチベーションアイテムになりそうでしょ。
あは。


昨日、美容院行ってきたんですが
店長さんが「後頭部の中の方にうねりが発生してる」って。
私もなんだか違和感感じてましたが
どうやら結び癖。

この約3か月、ほっとんど結んでました、
ロンドではもちろん
家にいても結んでました。

結んでたってことは
あんまり出掛けてなかったんだなと
改めて思いました。

というわけで、
自称"お忙しな4月"がちょっと落ち着いた気配なので
未来の(全く予定は組んでいない)旅行も楽しみにしつつ
近い毎日がアクティブディズになるように
過ごしたいです。

ここ最近の同じ妄想(いや希望です)バナシに
お付き合いいただきありがとうございました。


では皆さまも良い1日、楽しい週末にしてくださいねー
ではまたロンドでよろしくお願いいたします!



今週は野見山さんの紹介です。
決め顔してますが、普段はマスクでも
にこやかなお顔で勤務しております。
よろしくお願いいたします(^^)/