ブログ

Pushing hobbies

サッチーより
今日のラッキーアイテムは「黒糖スイーツ」
おはようございます。加藤です。

って、これは昨日のラッキーアイテムで
書き出しも昨日…

巻き戻しますと

5分早く家を出てコンビニ寄って「黒糖スイーツ」探しちゃおうかなーなんて
楽しそうな気分でこちらを(ブログです)書いてましたが
必ずリュックに入れている非常に大事なものがないことに気付きました。

ほぼ「ロンドの自分の引出しに入れて帰ってきた」と思われましたが
放置か落としたかの可能性も5%ずつあったため

ん、5%ずつ?
ということは90%"引出し"ってことだよね。
自分信じて慌てなくていいよ。
そもそも落としてたとしたら戻ってくることはない、もしくは
昨日の帰りに寄ったスーパーだとしたら、
問い合わせるにしても夕方でしょ、
だから今焦ったってどうにもならないって。

と思いつつ、あまりに大事なもののため
ブログも他のことも切り上げて
ロンドに向かいました。

で、引出しに入っていました。
あー良かった。


で、この事件がなんなのかというと
楽しみにしていた映画が先週から始まりまして

鑑賞日を火曜か水曜(本日もしくは明日)で
どーしよっかなーって迷っていて
ブログ終わってからですが
「火曜にするならプラン」と
「水曜にした方がいいんじゃない?プラン」
どのように行動したらよいか考えて
で、どちらかのプランを決めて、チケット購入までして
張り切って昨日を頑張る予定でいたのですが
そんなのん気な状況でなくなりという。
はい。という時間にしたかった事後報告です。


映画観るの、やっぱり私の楽しみの1つで
アカデミー賞の授賞式良かったし
5月にはマーベルムービーの中でも
一番お気に入りのシリーズ上映するし
そのマーベルと対極にあるアメコミムービーの
新作、すっごい良さそうだし。

そうなると
スーパーマン、バットマン、ガル・ガドット様演じる
ワンダーウーマンぐらいまではなんとか分かるけど
それ以外のキャラクターは「相関図」もしくは過去の作品をちゃんと見ないと分からなくって。
あーでも過去作、見てないの多いから選ぶのも楽しそー♡


おーい
帰ってこいやー

すみません、独走しました。
趣味の押し売り申し訳ありません。

えーと
"WBC"と"花粉"と3択で迷ったんですよ。
どれを選んでも独走…

いやいやいや、いやいや!!
この2つの方が共感率高いでしょうに笑
共感率高いどころではなく
もはや社会現象、ナンデこっちを選ばない?笑

はい、選択に後悔はございません。
明日、トムハンクスさんの新作観に行ってきますー

ここのところ暖かかった分
本日のひんやり感、寒暖差お気をつけくださいね。
またロンドでよろしくお願いいたします(^^)/