ブログ

Rubik's Cube

サッチーより
皆様こんばんは。加藤です。

先日、スイミングスクールのバス送迎に乗車した際
いつもはしゃいでる子が、すごい静かで
「あれ?お友達と喧嘩した?」って思ったぐらい静かで。

で、ロンドに到着した際、後ろ座席の彼のところにいったら
「ルービックキューブ」やってました。

揃えられず少々困っていた感じだったので
「やらせて、やらせてー」とお願いして
※本当に困っていたからやらせてもらいました笑

パパッと1面揃えたら
あ、
運よく揃えられた感じです。
ちょっとリスペクトな空気になりまして。


いやー
私も本当に夢中になってやりました。
エモーショナルです。

あーそうか、そうか。
「課金ゼロルール」を守り続けて9年は続けている
LINEのゲームはそのエモな私の名残りなのかー
と改めて思ったりしました。

ということで
欲しくなっちゃって笑
購入試みたら、磁石になってるものやパステルカラーとか
色々あって、迷いましたが
(かわいい色見はちょっと惹かれます)
無磁石、王道のカラーリングにしました。

え?もう買っちゃった?
はい!次回の休みの日に楽しい時間にしたいと思いますー

いやいやいや。
「集中力」「応用力」
そして!
「先が読めない今の新しい世界を切り拓く思考力を養う」
強化の為の購入です笑
あは、とにかく楽しみー

では今週もロンドでよろしくお願いいたします!
皆様にとっても楽しい1週間になりますように(^^)/