ブログ

A sense of security and calm

サッチーより
皆様おはようございます。加藤です。

昨日はお休みを取りました。
木曜日と合わせて2連休、
なんでしょう、あの安心感といいますか、穏やか感。
穏やか感って言わないか笑 でもそんな感じ。

「あーなんか良かった♡この休み」にするために

①水曜日に昨日から公開の映画をWEB予約して
②水曜、木曜の早い時間に宿題終わらせて
③木曜の夜にシリーズ1作目、24時まで就寝ルールのため2作目は早起きして予習を済ませ

あ、昨日観た映画は
あれだけ「マーベル、マーベル♡」言ってるのに
キャラが少々食わず嫌いで見ていなかったシリーズの最新作。
予習の2作品を見たら私のイメージと違っていました。
ごめんなさい・・・
というわけで、新作の楽しみ度をさらに上げて
映画館へ出発しました。

私、こういう時
「こんなにエネルギーあるんだ」ってよく思います。
「すっごいやる気あるなー」って自分に感心してます笑

で、帰宅して、しなくてもよい昼寝だけが惜しかったですが
良いお休みになりました。
ありがとうございます。


というわけで、
本日は昨日のおかげでスッキリ元気に起床!
って、そうでもなかった笑
きっと思っていたより寒かったからだよ、きっと。

いや、
感心してはいたもののエネルギー使い過ぎじゃね?
充電追いつかなかったかぁ…

いや!
あの「安心感と穏やか感」をもう少し味わいたい!
だったかも笑

まま、
アラーム3回は繰り返しちゃいましたが
無事に起床して始動しているから良しです。

安心感と穏やか感を味わいたい感、全く出さずに
本日もロンドでお待ちしております笑


明日は暖かく、むしろ暑いぐらいのお天気予報。
で、週明けは寒さ戻るようなので
寒暖差お気をつけくださいね。

暖かくなってからではやや遅いかもですが
次の私の休みは
花粉症のお薬と目薬を処方してもらいに
まずはgo to 病院です笑