ブログ

一粒万倍日

サッチーより
皆様明けましておめでとうございます。
加藤です。


年末年始はいかがお過ごしでしたか。
次の月曜日が祝日なので
もう1回、ゆっくり出来る方もいらっしゃるかもですね。

私も良い年末年始になりました。

「紅白歌合戦」を何年か振りに
チャンネルをちょこちょこ変えずに見ましたが
すごく良かったです。
皆さんで練習したダンスとかも忙しいのにすごいなーって。
自分も踊れたら楽しいよなーなんてすごく思いました。

とにかく元気と明るい気持ちいただきました(^^)/

特に桑田佳祐さんのバンド
いやー、本当良かった!!!!!
※ちなみに私の良かった2位はYOSHIKIさんのバンドです

年明け出社してから、この良かった感を共有、共感したくて
共感率高そうなスイミングの米山さんに「(紅白)見ました?」と
お声掛けましたところ、良かった1位はやっぱり一緒!!

「いやー良かった!」「ほーんとに良かったですよねー」を
2分ぐらいは繰り返してました笑

契約しているサブスクリプションの
MUSICストリーミングサービスで
「紅白歌合戦」のプレイリストがあって
筋トレ中とかにずっと聴いてます。
遅ればせながら”鬼滅の刃”の映画主題歌、
これもかっこよくって、まだ鼻歌ですが歌ってますー

"まだ"って、いつか歌う気なのかな笑



昨日は"一粒万倍日"という何かを新しく始めたりするのに
大きく実を結ぶといわれる吉日でした。

前日も、起床してからも
ずっと頭の中にはあって、ギリ帰宅してからも
チャンスはあると考えていましたが
想定内、22時前には寝ておりました。

吉日は逃しましたが
今年に入ってこまめにストレッチしています。
今まで、痛いところがあってカラダ動かなくって
さらに動かない分、ガチガチになってしまっていますが
痛いのがほとんどなくなってきたので取り組んでます。

そ!ダンスが出来るようにです。


では改めまして
本年もよろしくお願いいたします!