ブログ

ブラボー?ブレボー?

あずより
皆さんこんばんわ!
宮森です。

先週末、お天気が良かったので公園へ!
久々に行ってみると、懐かしい遊具ばかりで、
テンション上がってしましました。

皆さんは、子供の頃どんな遊びをしましたか?

ただただ、夢中になって遊んでいたあの頃ですが、
実は、トレーニング要素がいっぱい!!

鬼ごっこ1つにも、「瞬発力」「持久力」「重心移動」
他にもさまざまな運動要素が含まれています。
子供ってすごいですよね!

そこで、私も子供と遊んでみよう!と、
初!ブレボーに挑戦してみました!
娘に手取り足取り教えてもらい、乗れるように✨
これも、体幹トレーニング!
上半身の体幹をキープさせながら、下半身でバランスを取って前進!
コツを掴めると、結構楽しい✨

こんなふうに、日々のトレーニングも楽しさを加えながら、
トレーニングできると良いですよね(^^)