ブログ

bravo!

サッチーより
皆様こんばんは。加藤です。

ワールドカップ、素晴らしいですね。
ブラボー過ぎです!

昨日、ずーっと家におりましたので
日本VSドイツ戦、まるまる動画配信サービスで視聴
地上波でダイジェストも10回は見たと思います。
その度に感動してました。

森保監督が現役時
「ドーハの悲劇」にピッチにいたのを
知って、なんだかすごい深いなって。

ちなみに
そんなに感動したのに当日は予定を入れておりまして…
※“雨女成立”の、終日大雨の日です笑
リアルタイムではもう逆転したとこでした。

えー
当日見てないんか?!

はい、ごめんなさい。
でも!とにかく楽しんでます(^^)/

堂安選手が
「(ご自分は)サッカー選手ですけどエンターテイナーだと
思っているので」とお話されていて。
本当にそうだなーって思えてすごく良かったです。

私もグラウンドは違いますが
ロンドをご利用してくださってる皆様
レッスン参加してくださる皆様に
健康の為の楽しさを提供出来るように
より努めていきたいと改めて思いました。

しっかり頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

というわけでー

次戦は日曜日の19時開始。
私のレッスン終わりは18時30分。
はい、間に合いますよー

いやいや

お風呂入って準備万全で見たいって笑
私だったらそうします。
ですので、お気遣いなく…
ええ、お気遣いなくどうぞ。




では本日はこのあたりで。
24時まで就寝ルールを守って
「ブラックフライデー」したいと思います!
購入、すっごい迷っているのがあって
どうしよーかなー♡

え?何、何?
ワールドカップ見ないで「ブラックフライデー」?
ひどいな笑


今日は気温高めで明日は雨で寒い予報。
気温差大きいのでお気をつけてお過ごしください。

またロンドでよろしくお願いいたします!